ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月31日

2017年まとめ

恒例の簡単なまとめです。

2017年釣行数116回(前年+36)
何年か前の年間98回はもう越えられないと思ってたけどあっさり越えたわ。
ボウズ回数は39回。まずまず多い。

キンボシ・オオキイ
何といっても春イカ5連発かな。
あっ、こんなに簡単に釣れていいんだってなる。なった。

でもそれ以外パッとせず、ヒットを積み重ねた感じでホームランはおろかスリーベースクラスが出なかった・・・。
根魚を釣ってはタケノコとキジハタそれぞれ29cmで尺に届かず、チニングをやっては良型にスナップを破壊され、ジギングでは・・・そもそもジギング全然行ってねえ。
シーバスジギングで72cm釣ったのはまあまあか。

陸っぱりのシーバスが本当にパッとせず。
俺やっぱダメだわシーバス、釣れるビジョンが見えない。

イカメタルは爆死。
3回行ってマイカ13杯
記録的大敗を喫した。

マゴチは早くから結構行ったのに全く釣れず爆死。
一応3匹釣ったけど、俺今年何回マゴチポイント行ったと思ってるねん。

初めて海上釣り堀に挑戦。
貸し切りのためエリアトラウトタックルでも挑んだが、マダイならなんとかなるという知見を得た。
それよりその帰りにやったメッキ釣りのほうが楽しかったけど・・・

そんな感じでした。
読者の皆様また2018年もおつきあいくださいm(_ _)m





このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(適当)の記事画像
マイクロ戦国時代
ダイジェスト2
ダイジェスト
GYZE / Northern Hell Song
サイトマスターウルティモのノーズパッド交換
ピュアフィッシングがPENNの取り扱いを開始
同じカテゴリー(適当)の記事
 フックの話 (2021-04-05 02:00)
 マイクロ戦国時代 (2019-01-22 00:00)
 2018まとめ (2018-12-31 18:18)
 ダイジェスト2 (2018-11-13 00:00)
 ダイジェスト (2018-05-22 00:00)
 GYZE / Northern Hell Song (2017-04-26 03:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年まとめ
    コメント(0)