ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

The Sun Will Rise Again

隣県の魔界に行くついでにそっち方面の川を偵察。

水門からの流れ込み・・・
良さそうに見えるけどいつもここ釣れないんだよな。
その周囲を探るも不発。
川岸には草が生い茂っているので、ちょっとやりにくい。
いつ除草するのかな。

草の途切れるところで上流に投げると、着水バイト!
が、すっぽ抜け・・・
何度か通しなおすが出てくれなかった。

下流の堰の前、以前ここで出たんだが・・・ノーバイト。
今まで一度も釣ってない堰下。
落ち込み直下は不発。
下流に投げてゆっくり巻き上げてくると、足元でバイト!
魚体がもんどりうっているのが見えたが、食ってないのも見えたのでピックアップして再度通すと、今度こそしっかりバイト。
The Sun Will Rise Again
40ぐらいのやや小ぶりサイズだが、今年1匹目。

さらに5分後、同じコースで下流のほうでバイト。
一撃で乗ってシュポーンと抜き上げ。
同じぐらいのサイズ。
The Sun Will Rise Again
そういえばこの川ではまだ50cmも超したことないな・・・なんでだろ。

今度はさらに下流の水門の落ち込みへ。
足元でバイトがあるも乗らず、粘って誘いを入れてみると再びバイト。
合わせと同時に一気に抜き上げてやろうとかと思ったらバレた・・・

これ以上この川はポイント無いから移動するか。
4バイト2ゲットなら悪くない。

県内に戻ってきてメジャーポイントへ行くも、4人組が居たりそれっぽい車が止まってたりでちょっとやる気減・・・
悪いことにポイント晒しするサイトが出来ていたので・・・
こんなんすぐ荒れるに決まってるやん。
少し釣りして釣れないので帰った。





タグ :ナマズ

このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
Waterslide
やっと釣れた
ナマノススメ
デイナマ&パンフライ
ナマズ開拓2
ナマズナイト
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 Enigma of Abode (2017-08-05 23:59)
 Brand New Day (2017-06-15 23:59)
 Waterslide (2017-05-22 23:59)
 Chasing Dragons (2017-05-20 23:59)
 ナマ探 (2017-04-20 23:59)
 Renegades (2016-08-08 22:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Sun Will Rise Again
    コメント(0)