ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

夕涼みに釣り

死ぬほど暑いので、夕方に川へ。
増水がちょっと落ち着いて、とても釣れそうな色と水量。
・・・だけど、肝心のターゲットがいないんですけどね・・・
いるとすればニゴイぐらい?

夕涼みに釣り
こんなとこや

夕涼みに釣り
こんな所もあるんだけど、いかんせんここはニゴイに支配されし不毛の中流域・・・
アマゴ生息圏ならかなり面白いと思うんだけど・・・
いるのはたくさんの小さな魚。
鮎はもうこんな小ささじゃないだろうし、オイカワやウグイとも違う・・・モロコ系?
とにかく尋常じゃない量の小魚はいる。

ルアーで釣れそうな魚はなんにもいないので、別の場所へ移動。
夕涼みに釣り
いい感じの冠水ブッシュに、先ほどの小魚もたくさんいていい感じなんだけど・・・
本当に小魚しかいない・・・

夕涼みに釣り
お手軽タックルを振り回しただけで終了。

ほんっと今年は何にも釣れないな・・・





このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(適当)の記事画像
マイクロ戦国時代
ダイジェスト2
ダイジェスト
GYZE / Northern Hell Song
サイトマスターウルティモのノーズパッド交換
ピュアフィッシングがPENNの取り扱いを開始
同じカテゴリー(適当)の記事
 フックの話 (2021-04-05 02:00)
 マイクロ戦国時代 (2019-01-22 00:00)
 2018まとめ (2018-12-31 18:18)
 ダイジェスト2 (2018-11-13 00:00)
 ダイジェスト (2018-05-22 00:00)
 2017年まとめ (2017-12-31 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼みに釣り
    コメント(0)