ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月22日

ダイジェスト

KOUSHINサボってブログに広告が出るようになってしまうような大人になってしまった・・・

なのでふと思い立った今からダイジェストでお送りするけど許してほしい。
許してくれるね。
グッドボウジング。

愉快な仲間たちとボートメバル釣りに。
スーパーライトジギングとウルトラヘビーダウンショットでなんとか1ぴきずつ。
ダイジェスト

ダイジェスト
ツリショクリニンサンに撮ってもらったブツ持ち写真、撮れてなかったんですけお・・・

またバチ抜けでシーバス3匹。
ダイジェスト
河口で流して釣る釣りはなんとなくわかった、かな。

って言ってるそばからボラしか釣れずシーバスボウズくらいました。
ダイジェスト

ミノーで良型サヨリゲット、本命キビレボウズくらいました。
ダイジェスト
あとウェーダー浸水しました。

富山の友達の家に遊びに行ってホタルイカパターンでメーターオーバーのチヌを仕留めるはずが、暴風雨。
いや天気良かったらメーターオーバー釣ってたわー、チヌの野郎命拾いしたなー。
なので渓流に連れてってもらったのですが・・・
ダイジェスト
画像でお分かりかと思いますが、濁流ほどではない、ちょいダク状態。

ダイジェスト
20~25cmぐらいのイワナと、日本海側にもかかわらずアマゴのちんまいの。

ダイジェスト

そして素でここ最近一番テンションが上がった・・・
ダイジェスト
2 0 c m オ ー バ ー の カ ワ ム ツ 

ダイジェスト
何だカワムツかよって思わない釣り人にはわかるはず、20cmオーバーの凄さが・・・
トラウトの尺サイズに匹敵するレベルですよ、事件ですよ。
この日釣った25cmのイワナと比べても圧倒的に太い魚体の幅、婚姻色、超ド級、総天然色ですよ。
いやー富山来た甲斐あったわ・・・

あとは生まれたばかりの管釣りへ行ったり・・・
ダイジェスト

キビレとマゴチを釣ったりしていました。
ダイジェスト

ダイジェスト
そしてウェーダーは相変わらずビッチャビチャです。
買い替えか・・・


以上ダイジェストでした。
3月から23釣行11ボウジング。
ボウズじゃないといっても、小物だったり本命が釣れてなかったりと釣果は低迷気味・・・
この低空飛行は墜落目前なのか、はたまた超低空アタックをかける雷撃機なのか・・・
神のみぞ知る・・・




このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(適当)の記事画像
マイクロ戦国時代
ダイジェスト2
GYZE / Northern Hell Song
サイトマスターウルティモのノーズパッド交換
ピュアフィッシングがPENNの取り扱いを開始
パンコイで
同じカテゴリー(適当)の記事
 フックの話 (2021-04-05 02:00)
 マイクロ戦国時代 (2019-01-22 00:00)
 2018まとめ (2018-12-31 18:18)
 ダイジェスト2 (2018-11-13 00:00)
 2017年まとめ (2017-12-31 23:19)
 GYZE / Northern Hell Song (2017-04-26 03:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイジェスト
    コメント(0)