ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月29日

NORTHERN HELL SONG

サツキ調査が終わってからラーメン食べて釣具屋寄ってシーバスポイントへ移動し仮眠。

目が覚めたら18時手前ぐらいだったんだけど、既に何人も釣り場に立ってる!
場所取り的な意味で出遅れたか?でも場所関係ないはずだろ、あ、駐車場からの距離かな・・・
で、車からちょっと遠いところ(それでも歩いて2分だけど)に陣取り時合いを待つ。

満潮と日暮れが重なるバチ抜け好タイミングだったので、満潮を前にすでに釣り人は12人。
まあ潮が流れ出すまでは釣れんやろと適当にやってたけど、やっぱり誰も釣らなかった。

満潮を迎えたが釣れない。
潮が流れない。

1時間ほど経ったがまだノー感じ。
潮と風の方向が逆でやりづらい。

8時を過ぎたころ、ようやく釣れた。
隣りの人に!
またかよクソァ。

が、にわかにその頃からボイルが始まり、フィーバータイムに突入。
ここ数回このポイント来てて今までで一番すごい日だ。
っていうかまともにバチ抜けてたの今日が初めて。

えー、しかし、釣れない。
釣ってる人はサクッと釣ってるし多い人は5匹ぐらい上げてる人もいたんだけど、俺(と右隣の人)にはノーヒット。
えーっ、ルアーの引き方ダメだと覿面に差が出るとは聞いてたけど、こんなにか、これはつらい。
仲間は一投3バイトあるよってサクッと釣ってたけど、俺この時合いの中で3バイトぐらいしか無くて、かろうじて1ヒットするもバレた。
マジかよ発狂しそ。

もう何が悪いって俺の引き方が悪いとしか言えなくてつらい。
20分ぐらいでボイルが終わってしまい、死ーン。
このチャンスで釣れないって相当下手だろ俺・・・
発狂。

その後3回移動して、最後に根魚ポイントでなんとかカサゴとタケノコを6匹ぐらい釣ってボウズ逃れ。
もう俺程度に釣れる釣りって管釣りと根魚しかいないのでは・・・

途中3時間の休憩を挟みはしたけど、朝7時から日付変わるまで丸一日釣りしてこれか・・・
つら・・・

GYZE/Northern Hell Songやべえ、前作を軽く凌ぐどころか年間ベストに食い込むクオリティの出してきた!
メロディ、スピード、アグレッション!
これぞメロデス!

いまさらプロキャスターX103HL

Road To The Paradise
Alone
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 BACHI-NUKE (2019-03-10 05:44)
 Zombie Attack (2018-03-04 23:00)
 Playing Tricks On Me (2018-02-15 23:00)
 A Sinking Moment (2018-02-14 22:19)
 A New Myth (2018-01-19 23:59)
 討ち死に (2017-11-06 23:19)