ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

Welcome To The Night

今日も大潮なのでバチ抜け狙いで。
バチ抜けやるのはじめてなんだけどね、シーバス自体たいして釣ったこともないし。
今日は何とか車止めるとこあったけど、先行者の車12台止まっとるし・・・

空いてる所で適当に投げるも、周りも誰も釣れてない。
今日もちょっと時間が下げはじめに合わなかったんだけど、一応ルアーにバチは引っかかってきたので釣れるはず・・・
Welcome To The Night
でもフライングボラサウンド以外捕食音めいた音は聞こえず・・・

ちょこっとポイントを移動して誰もいない所でやってみるも無反応。
いや、ボラだけは当たる。

どうにもならんので移動。
だいぶ潮が引いて底が見えてたけど、ライトまわりでチーバス×2をゲットしてなんとかお魚には触ることができた。
Welcome To The Night
これではいつもやっとるライトゲームと変わらんな・・・

マゴチポイントも見に行ったんだけど、横からの強風で寒みがMAXになり撤収。
ちょっと冴えないぞー、最近の釣果。




タグ :シーバス

このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(ライトSW)の記事画像
Fever Dreams
Lovebirds
Motorbreath
A New Myth
Warning Action
ポイント探索
同じカテゴリー(ライトSW)の記事
 Fever Dreams (2018-02-25 23:19)
 A Sinking Moment (2018-02-14 22:19)
 Lovebirds (2018-01-31 23:19)
 Motorbreath (2018-01-26 09:00)
 A New Myth (2018-01-19 23:59)
 Warning Action (2017-12-18 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome To The Night
    コメント(0)