ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

サツキマス?07

最後の悪あがきに釣行。
年券もったいないしなぁ・・・

鮎はいーっぱい足元を登っていきますが・・・駄目。ニゴイも反応しない。
風もかなり強く吹いていて諦めモード。
上流のポイントに入っていた人たちも諦めたのか、来て早々に上がっていったのでそちらへ移動。
こっちは風裏になるので気持ちよくルアーが飛んでいくが・・・それだけ。
シーズン初期と後期は型がいいとも言うが、数がいなくては釣れる気がしなくてやる気も出ない・・・
そもそもホームのエリアでは昨年ほど釣果が聞かれなかったし、なんだかなぁ。

残った年券の有効活用手段としては、ナマズ、雑魚釣り、あとはうなぎ釣りでもやってみるかなぁ。





このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(本流トラウト)の記事画像
ようこそ凸リパーク
Insane Battlefield
Chaos Is King
様子見
様子見
サツキマス05
同じカテゴリー(本流トラウト)の記事
 ようこそ凸リパーク (2017-03-29 13:00)
 朝練夕練6~13 (2016-05-31 23:58)
 Insane Battlefield (2016-05-31 23:17)
 朝錬 5 (2016-05-05 08:09)
 夕練 4 (2016-05-04 22:19)
 朝錬 3 (2016-05-02 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス?07
    コメント(0)