ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月29日

小バス牧場は今

年によって釣れたり、釣れなかったり、昨年は夏場の台風波状攻撃により魚が流されたと思われ不作・・・
今年も前回は本当にチビしかいないので不作かと思ったが・・・

小バス牧場は今
ミノー投げたら釣れた。とてもちいさい。

小バス牧場は今
少しだけ大きくなった。

やはりいるにはいるが小さいなあ。
ちょっと場所を変えて・・・グワーッ!?
ニンジャ動体視力をお持ちの読者には何が起こったのか見えていたに違いない!
テトラの隙間にかぶっていた草を踏み抜き落下!
彼はニンジャではないので瞬時にテトラを蹴りあがることができず爆発四散!
はしなかったけど、久々にやべえと思った。
落ちながら「あっこれやべえわやべえ」って言いながら落ちた。
穴にかぶさってた草がそのままクッションになったので傷一つ負わなかったけど・・・慣れた釣り場でも怖いね。

ちょっと移動。
小バス牧場は今
インレットはちょっとサイズが上がった。
トップで出たしね。

小バス牧場は今
トップに出てくれるのはうれしいが、もう少しサイズが欲しい・・・

小バス牧場は今
レッペマイクロとベビーペンシル、動きの安定性はベビペンだね。
PEライン使ってもアクションを弾いてしまうことがない。

サイズも数も例年並みとはいかず、これっきりで終了。
まあ遊ぶ分には楽しめるが・・・
やっぱ湖北かな。




タグ :バス釣り

このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
Freedom
Black Hearted Soul
Ice Cream Eyes
Who's Crying Now
Abandon
プチ遠征
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 Freedom (2017-07-20 23:59)
 Black Hearted Soul (2017-06-23 23:59)
 Ice Cream Eyes (2016-08-30 22:00)
 ツレネー山脈 (2016-07-10 23:19)
 Who's Crying Now (2016-06-26 23:18)
 Abandon (2016-05-07 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小バス牧場は今
    コメント(0)