ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

ナマズ開拓2

どこ行っても減水で話にならんわーと思って一気に下ってみた。
なかなか車停める所がなくて、やっぱりチャリか原チャだなーと・・・
なんとか釣りが出来そうな場所を見つけてやってみると、仲間にワンバイト。
しかし続かず、自分のに恐らく同じ奴がチェイスだけしてきてバイトせず。
いやぁここ護岸だし人入りやすいもんなぁ・・・
でもベイトっ気はすごいある。

まだまだ釣りできる場所はあるはず、と移動してみると、おあつらえ向きに河原まで降りられる場所発見。
思いっきり瀬だけど、瀬にもナマズ居るもんねーって投げたけど釣れなかった。
瀬からの落ち込みはいるでしょーってやったけど、こっち岸がかなり浅いようで微妙・・・
ベイトっ気は相変わらずあるんだけど・・・これでナマズいねーんか?
減水したら超細い水路か太い下流のどっちかだと思ったけど、こりゃ上流だったか・・・?

さらに・・・おなかの調子が、ちょっと・・・エマージェンシー・・・
あっ、丁度いい所にお花が咲いている、これを摘んでいこう!
・・・ふぅ。

するとどうだろう、次の数キャスト目でガボッ!
よっしゃ居ったわー、足元で食ったけど多分対岸からついてきた感じだなーこれ。
一気に岸にズリ上げようとするが・・・意外と重い?
じりじり下がってズリ上げ。
ベイト食いまくりでパンパンの結構いいサイズ。
ナマズ開拓2

メジャー忘れたので計ってないけど、グリップエンドからの長さを覚えておいて後で見ると、おおよその大きさ60くらい。
大場所?だからもっと大きいの釣れてもいいと思ったけど、まあこんなもんか・・・
もうちょっと常に水量があれば余裕でナナマル狙える場所やでこのロケーション。
これ一本であとは出ずに終了。
バイトが全く無いってのはちょっとさびしいなぁ・・・




タグ :ナマズ

このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
Waterslide
やっと釣れた
The Sun Will Rise Again
ナマノススメ
デイナマ&パンフライ
ナマズナイト
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 Enigma of Abode (2017-08-05 23:59)
 Brand New Day (2017-06-15 23:59)
 Waterslide (2017-05-22 23:59)
 Chasing Dragons (2017-05-20 23:59)
 ナマ探 (2017-04-20 23:59)
 Renegades (2016-08-08 22:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ開拓2
    コメント(0)