ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

ナマナマちょい遠征

ついに県境を越えてまでナマズ釣りに。

しかし、パフォパフォ出るのに乗らな~い!
水門の真ん前でやっと乗ったと思ったら、抜きあげポロリ。50くらい。

次にまたボサ帯でパフォパフォ弄ばれて、ルアーの後ろに魚が付いたと思った瞬間にイレギュラーにハンドルを一回転グリンと回してやると、こちらの誘いにのってバイト。
やっと乗ったと思ったら、首ゴンゴンでポロリ。
こいつはデカそうだった。

2度追い食いしてきたやる気chanは、トレースコースを変えて、ルアーも食わせのビッグバドでなんとかキャッチ。
でもバイトの時点で小さそうだと思ったけどやっぱりの40前後。
ナマナマちょい遠征

お次は護岸沿いに引いてきて、何もない護岸で魚が潜むなら、このせり出した草の下だろうって所で再びハンドルを高速一回転でパフォ!
これもかなり重い引きをしていたけど、首ゴンゴンでフックアウト。

4ヒット1キャッチという、なんとも情けない結果に・・・
反応が多く、それぞれ別のポイントでアタックがあるので個体数も多い感じ。
つまり場所は非常に良かったんだけど・・・
ナマズカラテ及ばず・・・
キャスト、リトリーブ、そしてキャストだ。
キャストあるのみ!ノーキャスト、ノーナマズ!




タグ :ナマズ

このブログの人気記事
いまさらプロキャスターX103HL
いまさらプロキャスターX103HL

PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話
PENN スピードシフター2000 インプレなどのお話

同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
Waterslide
やっと釣れた
The Sun Will Rise Again
ナマノススメ
デイナマ&パンフライ
ナマズ開拓2
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 Enigma of Abode (2017-08-05 23:59)
 Brand New Day (2017-06-15 23:59)
 Waterslide (2017-05-22 23:59)
 Chasing Dragons (2017-05-20 23:59)
 ナマ探 (2017-04-20 23:59)
 Renegades (2016-08-08 22:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマナマちょい遠征
    コメント(0)